30ちゃい、おめでとう!!

5月9日横山裕くんお誕生日おめでとう☆

日付一日遅いやん!っておもうよね、私もそう思うし知ってる。
書いてたの消してもーたん!ショッキング(;O;)
なので遅くなりました、ごめんね、ヨコ。


もう30歳なんだねぇ〜それにびっくりする。
ヨコはずっと若いイメージがあったから。


ここでも何度か書いてるけど
10年以上前にヨコをJR天王寺駅の構内で見ました。
遠いところかでも分かるくらいのオーラを放ってて
近づくにつれ、「こんな美少年この世に存在するのか?」ってくらい
綺麗なお顔だったのを今でも鮮明に覚えています。
肩と肩がぶつかるくらいの近距離ですれ違ったんだけど
とにかくキラキラ感がハンパないの。
そんとき夕方でヨコは大きな荷物を持って疲れきってた。
疲れて不機嫌そうな顔してたけど
それでもかっこよかったのにはホントびっくりした。


私もJr.黄金時代のことも知ってるし
3馬鹿+亮ちゃんが東京で活躍してるのとか
見てて関西人としては鼻高々って感じだったんですよね。
タッキーと肩並べてテレビに出てるすばるは凄い!って思ったし
ニノとすばるのW主演の「あぶない放課後」とかも
誇らしげに見てたもん。村上くんもJr.のときから
ドラマに出てたし、なんだかんだと関西ジャニーズJr.のことが
気になってたんだよね。


イノッチ主演でヨコも出演してた2002年(再演)
「東亜悲恋」も実は見に行ってるの!
たまたま友達の友達が会場に勤めてて
なぜかチケットをもらったの。何人分でも用意できるって
言ってたなぁ〜なんでだろ。
でも図々しく七名分用意してもらったんだよね。
関係者席に招待してもらい行かせてもらったんだけど、
(うちの母親と母親の友達もきた)
あのときヨコは鎖骨を骨折してたんだよね。
それは知ってたけど、骨折してるようには見えなかった。
所々、骨折ネタを入れてくるから観客にはわかるんだけど
頑張ってたし凄い上手だなって思った。
うちの母親も「ヨコ上手かったねぇ〜」って言ってたし。
努力したのが凄い伝わるそんな舞台だったなぁ。


10年前に駅であったときのヨコは猫背でなんだか所在気がなく
頼りなく感じた。
あの頃もしかしたらヨコたちはJr.として色々と
葛藤してた時期だったのかもしれない。

でも今のヨコはエイトという居場所があって
メンバーという大切な仲間がいて
慕ってくれる後輩がいっぱいいるもんね。
ヨコの笑顔が沢山見れて
本当に本当に良かったって思う。
背中をピンっと張って頑張ってる姿が眩しく見える。
そして何よりメンバーのことを率先して
面白おかしく話してるヨコはキラキラ輝いてる。
そんなヨコが好きだなぁ〜って思う。
だからこれからも私たちにメンバーのことを
色々教えてね!
ヨコから見たメンバーはホントに素敵な人たちだから☆


なんかダラダラと書いちゃったけど
何はともあれ30歳、健康に気をつけて
ガンガン仕事頑張ってください。
ヨコが楽しそうに笑ってたら私は幸せです。
お誕生日おめでとう、素敵な30歳を過ごしてください。


しかし、エイトにがっつりハマってるよね、私^^;
自分でもびっくりだわ。