マイホーム/その他諸々エイトゴト


エイトのシングルがうちにも届きました☆
まだ初回特典のDVDは見てないんですが
早速MP3に落として通勤のお供にしました。
明日から楽しみが増えるぜ!!!

で、この前のMステを明後日のMステ前に書かなきゃ(>_<)
完成度は高くなかった先週のMステですが
私はエイトが緊張しながら初披露してる姿に感動しました。
見てるこっちはドキドキだし、「大丈夫かよぉぉ〜」
「頼むよぉ〜」なんて思いながら見てたけど、
でもそれでもナマ演奏・ナマ歌で披露してくれた
エイトに拍手を送りたいなって思いました。


歌手活動だけじゃないので
歌も歌いながら演技もしてレギュラーもして
ソロ活動もあって、私から見て分かる範囲だけど仕事量が
相当大変な中でのMステだったんじゃないかな〜。
なかなか皆で合わして練習する時間もなかったんだろうなって
思ったからこそ「プロなんだからきちんと練習して
完璧なのを見せてよ・・・」って言葉はかけれないなって
思いました。
賛否両論あるだろうけど
私は先週Mステで披露してくれた「マイホーム」は
宝物だと思って大切にしたいと思っています。
(本人たちは不本意かもしれないし反省してるかもしれないけど)


先輩もいる中で緊張して歌ってる7人を見て
なんか人間らしくて、好感が持てた。
だから先週のMステは何度も繰り返し見てしまうんだよね。
一生懸命歌って、緊張しながらも
笑顔で楽しそうに歌ってる7人を見て私は幸せでした。
明日のMステも凄い楽しみだし、またナマ歌で
聞かせほしいなって思います。


そして遅いんですが
私最近やっとこさ、「8UPPERS 初回限定Special盤」の
DVDを見たんです・・・(遅っ)
もちろんパッチコンの前にこの初回限定を
ゲットしてたんですが、とにかくアルバム聞き込んでいかなきゃって
思ってて、DVDには手が廻らなかったんですよね。
そして「あっまだあのDVD見てないや」って気付いてGW中に見ました。
そしたらあなた!!
「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」めちゃくちゃ
イイじゃないんですかぁぁぁ〜!!!
もうあまりの素敵な内容に失神しかけました(>_<)
メンバーそれぞれにアテガキで書かれたであろう役が
とてつもなくぴったりでホントどうにかなりそうでした!
すみませんすみません、エイターの皆さんはもう
とっくの昔に見てるよね。ごめんなさい、空気読めなくて(;O;)
何言っちゃってるの!って感じですよね、今さらこんな話して・・・(泣)
ハァァァーーーン(*^。^*)
久々にすばるが演技してるところ見てマジで惚れてもーたぁ〜!!!
もうあの役がぴったりすぎてゾクゾクしたし
たっちょんとヤスが赤ちゃんの服を探してるのに付き合って
無表情のまま山積みの服を持たされてるすばるが
おもしろすぎて笑ってしまうし、最後の亮ちゃんとのベンチのシーンは
最高にかっこよかったし泣けました。。。
また亮ちゃんがーーーーーすんごいワル!
ってかタバコもお酒も女も・・・みたいな役どころで
もう似合いすぎてて鼻血ブーーーー!
やっぱり亮ちゃんって演技上手いねぇ。しみじみ思う。
ヨコも裏ボスみたいでかっこいいし、
ヤスはヤスで繊細な感じでこれまたぴったり。
丸ちゃんのアクションシーンは素敵!
面白い丸ちゃんとかっこいい丸ちゃんが混在してて
もう私の気持ちが大変!
そんでもってたっちょん!赤ちゃんが来たときの
「可愛いーー」って声があまりにも乙女すぎて
たっちょんが可愛いわ!ってテレビに向かって言ってしまいました。
裏設定はゲイってところが面白い!そうやってみると
ホンマにそんな風に見えてくるもん!!
あとは村上信五さん。あなたそのまんまやん!!
もうそれが面白すぎてたまらんかった。
村上さん素ですやん!!って何度突っ込んだか。
早口でまくし立てるところとか声裏返るところとか
もう全てが村上信五だったのでブレない人でとっても良かった!!
また良いタイミングでアルバムの曲が流れたりして
こんな特典つけてくれるなんてテイチクさんやるやん☆☆
メイキングも大倉しりとりに爆笑し
丸ちゃんがカメラマンしてくれた映像は擬似彼女みたいな
気持ちになれたりしてホント大満足でした!
赤ちゃんをあやすエイトたちを見て
皆いいお父さんになるなって確信したよ〜!!
ホント今更すぎてわらけてくるんですが
どうしても感想あげたかったのでアップします☆
まだまだ見てないエイトのDVDが沢山家にあって
もうどうしたらいいかわからん(幸せすぎる)。
とにかく買うだけ買ったので
あとは時間を見つけて見たいと思いますーーー
また今更な感想あげると思いますが
すみません(先に謝っておきます・・・)

関パニはまだ買ってないんだよねぇ〜
買うべきやろかぁ〜どうしよぉぉ〜って
迷いながらもきっとポチっとするんだろうなぁ〜
大人買いできるくらいの大人でよかった(おばはんやけどね)。