昔を懐かしむの巻


こんばんわぁーーー☆お久しぶりです!
またもや!って久々って感じですが
嵐界隈がにぎやかになってきたので
俄然頑張らないといかんなと思いながらも
毎日仕事でクタクタです・・・(泣)
ここ二ヶ月残業ばっかりで愚痴ばかりこぼしてます。(あかん、反省)
もう楽しみといったらお昼休みだけです。
友達と外に行ってココを眺めながらお弁当を食べるのが
唯一の幸せなんです☆☆

もう昨日はね、あまりのしんどさに
大阪城に向かって
「もういらんねん!ホンマ会社戻りたくないねんーーーー」って
叫んでおりました(もう怖いよね)
でも一時間なんてあっという間・・・
毎日必死のパッチで働いております。
頑張らないと遊べないし旅行にいけないし
なんと言ってもJ事務所の子たちに会えないもんね!!!
だから私、頑張るよ。


そんでもってとうとうツアーのお知らせが来ましたね☆
去年よりプレミアチケットになること間違いなしだと
思う、今日この頃。
もうねぇ〜会員数聞いたらマジひっくり返る。
考えるだけで怖い怖い怖い(/_;)
大阪は二回も来阪してくれるのでとっても嬉しいです。
嵐が大阪にいるんだ!って思うだけで
幸せになれるもん。(地方ならではの幸せの感じ方)
ツアーは嬉しいけど考えたらお腹痛くなる。
でもでもどこかは絶対入りたい!(言霊)

そしてそして、昨日のオトノハですが
翔ちゃんアクティブすぎる!
海外行くのを5日前に決定するとか凄いわ
さすが芸能人、やることが大胆☆
直近で海外決定するんやったら韓国くらいしかいけない!って思うわ。
なんか「友達の彼女」ってワード出てきたら
翔ちゃんも生身の人間だぁ〜って体温が
カーーーって上がったわ。
いいなぁ〜翔ちゃんの友達の彼女って翔ちゃんに会えるんだもんね。
しかし顔文字の使い方が秀逸すぎる☆
凄い状況が目に浮かんで私もロシアにいるみたいだったよ☆
いつかオトノハが本になるのを楽しみにしております!!(言霊)


あとね、今日は部屋の片付けをしながら
DVDを整理してたら
なんと2004−2005年と2005−2006年の
カウコンが出てきまして、さっきまで
見てたんだけど一切記憶にないんです、このカウコンたち。
私見てなかったのかもしれん。(何年越しよ)
見てないけど保存はきちんとしてたみたいで、
さすが私!って1人で感動しておりました。
この辺りから嵐が気になるなぁ〜くらいにしか思ってなかったんだけど
毎年カウコンは録ってたんだねぇ〜。
そんでさっき見てきたんですが、2004年の嵐は「Hero」、
2005年の嵐は「WISH」を歌ってました☆
2004年のときは大野くん金髪で目立ってました。
「アンダルシア〜」をグループ混合で歌って踊るんだけど
嵐からはまっつんと大野くん、エイトからはすばる、
NEWSからは山P、タッキーとカツーンからは亀ちゃん・・
あとほかにいたんだけど、
そんときの大野くん、キレがあって1人で先に踊ってる感じで
めちゃくちゃかっこよかったです。
次への振りが1人だけ早くてホントかっこよかった!
あんなの見たらキレキレのダンスを見せてほしいなぁ〜。
(今回のソロは激しいと風のうわさで聞いたので楽しみ☆)
そしてなんといってもエイトがデビューしたときの
カウコンがあったってことですよ!(8人)
2004年「浪花、いろは節」、
2005年「好きやねん、大阪」を歌ってました☆
もうねぇ〜すばるが可愛くて可愛くて仕方なかったです。
相変わらずチョケてたけど☆
今見て思ったのは翔ちゃんが全然変わってないの!
ニノも変わってないなって思うんだけどでもやっぱり
大人の男性になってるんだよね。
でも翔ちゃんは今と顔が変わってないの。
びっくりしちゃった。
髪型もおんなじ感じだからかなぁ??
大野くんは変わった。
やっぱり大人になってるんだよね〜☆
あんときの大野くんはねぇ〜
なんかフワフワしてたんだね。
そんなに「見張られてないし〜自由に楽しんでるぜ」みたいな感じが
凄い出てる気がしたなぁ。なんか若いんだけど
色気があったよーーー(怖いわ、大野くん)
まっつんはトゲトゲしくしてるんだけど
乙女なまっつんを知ってるから超可愛かったなぁ〜
でも少し尖がってたかなぁ。
相葉ちゃんはチャライ葉でした☆
でもねぇ〜松兄に絡まれてるときは完全な後輩ポジで
そら松兄も可愛いわなぁ〜って松兄の気持ちになってました。


あとはね、一番びっくりしたのが
HEY3にチャンプで出てるエイトのDVDが出てきたんです。
一時間もエイトがダウンタウンと話してて
「好きやねん、大阪」(2005)を歌ってて
顔が皆子供!とくに大倉くん、ヤス、丸ちゃんが
「大阪から東京に遊びに来ました〜」みたいな感じで
ホント子供っぽかったです。


部屋片付けようとしてたのに
昔の映像見つけては見ての繰り返しで全然進まない・・・・
なんか結構お宝が眠ってそうなのでまだまだDVD探したいと
思います。(目的間違ってる)