遅れてごめんなさい。

たっちょん☆お誕生日おめでとう☆めっちゃ遅れたーーーー!
自分でヒクわぁ〜。


ほら、大阪城もお祝いしてるよ!
これはホントに5/16だけのライトアップだったそうです。


(某映画のイベントの為)
でも私はこのイベントのこと知らなくて
仕事で疲れたよぉぉ〜って言いながら会社の子と
歩いてて後ろ振り返ったらこのライトアップだったので
かなり感激してすぐさまシャッター押しました☆
たっちょんの為のライトアップや!って思うくらい
凄い綺麗でした。


ずっと私の友達(イノッチファン)が
「エイトなら絶対たっちょんやで!!!」とデビュー前から言ってて
そんときは私たっちょんのことそんな知らなくて
ドラムの子やろ〜くらいの認識しかなかった(ごめんなさい)。
東京のお友達に30分番組のVSを送ってもらってたときに
「同時に始まったエイトの番組も面白いから見て!」と
「Canジャニ」のDVDも入れてくれてて
(今じゃ感謝してもしきれん!!!)
毎月送ってくれてたのを見て、たっちょんのことを少し知りました。
まさかのへタレキャラでそこに心底萌えたぎりました。
(幻の岩茸の回)
映ってないけどおっとりした声だけのツッコミとかが
ツボでホントこの人のんびりしてるなぁ〜って思ってたのに・・・
なのになのにドラム叩いたら死ぬほど男前で色っぽくて
まさにギャップの男!!にウギャーってなったのを覚えてます。
丸ちゃんとヤスに誘ってもらって
最後にエイトに入ってきたから
エイトのメンバーに追いつくのに必死やったって
話を聞くと涙腺が弱くなるんやけど、
努力して死ぬほど頑張ってドラムが出来るようになって
そんでエイトのメンバーになってくれたのは
ホント良かった!!!!
まだまだ初心者のエイターなのであんまり上手くかけないけど
ホントにたっちょんがエイトのメンバーでよかった。
(大切なことなので二回言っちゃったよ)
これからもニンマリ笑いながらご飯を食べたり
怖いものやイヤなことに対しては
女子みたいに「キャーきゃー」言ったり
コンサートではぶりっ子アイドルになったり
男前のドラマーになったりといろんな顔を見せてください☆☆
素敵な26歳を過ごしてくださいね☆(ホント遅すぎだよね、ごめん)