いろいろ


えっと、えっと、いまヨコヒナのレコメンを
初めてリアルタイムで聞いたりーなです。
こんばんわーーー!!!
野球で押してたみたいで京都と秋田しか
ラジオはオンエアされてないようでして、
ヨコが「10時20分まで秋田と京都の人たちだけに話てくださいって
そんなん急に言われたってなぁ〜俺、お酒飲んでたしな(仕事で)
ちょっと酔ってるねん〜」みたいな感じで
ヒナちゃんも「俺も飲んできたでぇ〜、さっきまでヨコ寝てたもんな〜」
なんて言いながら二人とも眠そうな感じで
まったりと始まったヨコヒナのラジオだったんですが・・・
10時20分になった途端ヨコヒナの仕事モードのスイッチが入って
めっちゃハキハキ喋りだした二人にびっくりしました☆
さっきまでの20分はなんやったん???
全然違うんですけどぉぉ〜なにこのスイッチ???
めっちゃ仕事モードになった!!!
それまでの会話はゆっくりした話し方で
楽屋で二人がボソボソ話してるみたいでした☆
二人が仕事しだした瞬間に立ち会えて私、感無量!!!!(大袈裟)
KBS京都をかろうじて聞ける位置に住んでて良かった☆☆


そして、嵐の東京ドームでのイベント申し込みが始まりましたねぇ。
私は先ほど申し込み完了しました☆
相方さんも私もメールで申し込みしても
一切当選したことがないのでどっちが申し込みしても
一緒だねぇ〜ってことで私が申し込みをしましたけども
当たる気がしねぇぇぇぇ〜
「諦めたらそこで負けだ」ってことは
知ってるんだよ。安西先生も言ってたよ(byスラムダンク)。
無駄に何人に1人とか色々と計算してみたけど
怖くなってやめた(決して計算できなくなったわけじゃないYO)。
だって今回アリーナにお客さん入らないんだよね。
それでたぶん5千〜1万人くらい少なくなるでしょ。(ざっくり) 
それの5回でしょ・・・ってことは5万人(ざっくりすぎる)が
いつもより入れないわけで・・・
そんで今の会員が90万以上・・・
わぁぁぁぁぁ〜わぁぁぁぁ〜怖い怖い!!!
これ以上はやめよう、そうしよう!!!!
とにかく祈るしかない!
お願いします!!!!
申し込みするときめっちゃ手汗かいたーーー
どんなけドキドキしてるねん、私。


今日のVSはもう向井くん!!!!
ごめん、嵐。もちろん嵐は可愛かったしかっこよかった!!
けど向井くんって完璧すぎるよね。
背も高くて顔小さくてかっこよくて声も素敵でさぁ〜
そんでイヤミなくてさぁ〜
いつもだいたい「元サッカー部です」
「手先器用です」「これ得意だと思う!!!」
なんていう人に限って出来なかったりするから
「言わないほうがいいって!!」なんて
テレビに突っ込んでたんですが
元サッカー部さすがでした!!!
うちの母親が向井くん大好きで
家で向井くんがはにかむたんびに
「きゃーーーー、見た?可愛いーーーー」って
めっちゃ黄色い声出してて気持ち悪かったです(嘘です)。
面白かったです☆
でも向井くんのファンになっても
なかなか会ったりできないから
やっぱりコンサートとかで会える嵐がいいよぉぉ〜なんて
言いながら見てました♪


カーリングの時の和気あいあいだったね、って言った
カーニバルの人がとっても可愛かったなぁ。
相葉ちゃんが言うとホント和気あいあいにみえるし
天使な言葉だよねぇ〜
次のニノと向井くんの対戦は打って変わって
とっても負けず嫌いな感じが出てて
これはこれで萌えました☆

あっそうだそうだ、にのあいの着替えは
相葉ちゃん発信だったんだね。ちょっとそこに
びっくりしたなぁ〜。
でもニノちゃん嬉しそうに着替えてたなぁ。。。


大宮時代はもうねぇ〜可愛すぎて可愛すぎて
足をバタバタしてしまった(アラサー女子がすることか!!!)。
ホント可愛かったし可愛すぎて泣きそうになった!
愛ちゃんサンキュー、あなたいい仕事してくれたよ!
確かに嵐のリズムは崩れてたから負けてしまったのかなぁ〜なんて
思ったけど、でもでも今回は愛ちゃんに感謝です。
踊ってる大野くんの口元がゆるいのが
たまらんかったなぁ〜(変態)。


そんであとホッケーが終わって点数を読み上げられたときの
大野くんがおじさんみたいでとてつもなく
可愛かった。もう可愛いしかいってないけど・・・すんません。
「360点!!」って伊藤さんが言ったときに
大野くんは「360点、オっ」みたいな感じで
360点を耳で聞いて口で「360点」と小さく発してそこから
頭に入って「おっ」って感じで納得してたのが
ホント大野くんらしくて、グフフってなってしまいました。
伝わりにくいですよね。

もっともっとツボはあったのに
もう一度見ないとわかんないので
とにかくUPしますーー☆