よなべ


先週ずっと雨でしたねぇ〜
明日も雨かなぁ〜(>_<)
関西はジャジャ降りです。(雨音が凄い)
しやがれはきちんと見てないので感想は
置いておいて、「ちゃん」ね!!!
今回は翔潤ってことで
翔潤スキーさんたちは泡吹いてたんちゃうかな?って
心配してました。
まっつんとのロケが久々すぎて緊張してる翔ちゃんが
おもしろすぎる。(茶化してごめん)。
まっつんもドキドキしてるのがわかるよ〜
目が合わなさすぎてむしろ気持ちいいわ!!!
なんであんな合わないんやろ。
お互いが見合ってるのに合わない。。。
これぞ翔潤クオリティなんですな。
はるかちゃんって凄いなぁ〜。
おもしろすぎる。喋り方とか可愛いよねぇ〜
あんな喋り方したいなぁ〜(絶対無理だけど。)
モデルルームに行くの好きな気持ちわかる!!
私も大好き☆
あんな家に住んでまっつんが旦那さんとか妄想するだけで
鼻血でるわぁぁ〜。
はるかちゃんに「シナモンだよ」って
言われて素直にシナモンの匂いをかいでる姿見て
「この人旦那さんにしたら絶対幸せになれる!!!」って
自分の中で確信したもん!
なんか凄い自然で素敵だったなぁ〜あのまっつん!
まっつんたちの新婚ごっこを見て嬉しそうに笑ってるのを見て
こっちまで嬉しくなったわ!
ますおかの岡田さんも好きだし
なんか幸せな一時間だったなぁ〜☆☆
来週はにのあい!!!
片平さんもかなり面白い人なので期待大だわ!!!
ウンナンの気分は上々に出てた片平さんサイコーだった)


わたしゴトなんですが
二ヶ月前から洋裁を習い始めまして・・・
最初は簡単なスカートからってことで
スカートはすぐに作り終えたんですが
次にブラウスを作ってるんですが
ちょっと難航中・・・ソデつけが難しくて泣きそう。
その合間に息抜きとしてカバンを作りました☆
可愛い布を買ってたので夏までに作れたら
いいなぁ〜って思ってたんですが
昨日夜なべして作ってみました。


(電車の中で撮ったので後ろの模様が変ですみません〜)
これ嵐カラーなんだよぉぉ〜☆
緑がちょっと分かりにくいかもしれないけど
ちゃんと5色の船なの♪
また何か作ったら載せたいと思います〜☆