ひゃっほーーー☆


どうもどうもーーーー☆
嵐学園に無事入学できるとメールが届きました!
願書出した人は皆入学できてるみたいで良かった☆
これはやっぱりアレですか?定員割れですか?(言っちゃダメ)
だってねぇ〜わざわざさぁ〜締め切りを延ばすなんてさぁ〜
そんなこと今までなかったのにさぁ〜(ごにょごにょ)。
コンサートは別で抽選するから大丈夫だよ!なんて
しつこく書いてたけど、きっとイベント当選者はコンサートの当落で
涙流すことになるだろうなぁ〜なんてぼんやり思ってるけど
それは仕方ない!想像しただけで吐きそうになるけどでもでも仕方ないんだよ(もう言い聞かせてる)。
でも入学出来たんだから全力で勉強してきます!!!
が、しかし、じゆうのーと買ってないんだよねぇ〜私。
こんなことなら買っておけばよかったぜーーー(>_<)

25日の11時の回に入学する為に金曜の仕事終わったら新幹線に
飛び乗る予定でございます☆
うふふ〜☆土曜も泊まっちゃうよん!
もうねぇ〜アラシックのお友達に会えるのがホンマ楽しみで
仕方ないです!ニヤニヤが止まらんっちゅーーの♪
あっさっきホテルの予約は完了しました〜!!!


あとあと、色々レギュラーも見てますし相葉ちゃんのエコSPも見ました!
NHKのは関西では今週土曜から始まります☆きっと涙腺崩壊なんだろうな!!
相葉ちゃんの声って胸にホワーって温かい気持ちをもたらせてくれるんよね。
ブータン王国なんて相葉ちゃんが取材する為にある国だと思ったもん!
だって国民の97%が幸せだって思えるなんてそんな素敵な国があるなんてさぁ〜凄いことだと思うの。相葉ちゃんが対談した首相さんの優しそうな顔がホント忘れられない。それに国民の皆の笑顔が最高なんだもん!義務を義務って思ってないんだよね。自然を守るためには当たり前のことなんだよね。そんな当たり前のことを教えてもらってそれに対して「はっ!」ってなったりしてさぁ〜。国民と首相の気持ちが一緒なんだよ!そんな素敵な国に日本もなったらいいのになぁ〜って心から思ったよ。今の日本なんて恥ずかしくて世界の人たちに自慢なんて出来ないもん。こんなに日本は大変なことになってるのになんで偉い人たちは言い合いとかしちゃうんだろうね。政治のことなんてなんも私わかんないけど、でも「今の日本がダメだな、偉い人たちは協力しあってないよな」ってのはわかるよ。ホント大切なことを教えてもらった。なんかあのSPを見てとっても心が温かくなって、凄くいい番組を見させてもらったなぁ〜って思ったし凄く勉強にもなったなぁ〜。そんな番組に関われた相葉ちゃんを誇りに思う。
相葉ちゃんらしいブータンの旅でとっても可愛かったし、ナレーションの声もとても心地良かったし最高でした!成田での相葉ちゃんが最高にイケメてた!もっともっと書きたいのにちゃんと書けないや・・・・。
ちなみに会社の朝礼が今日私の番だったので相葉ちゃんが教えてくれたブータンの話をしたよ!上手く話せなかったけど自分なりにまとめて発表してみたよ☆
そして龍臣くんのあまりの可愛さにノックアウトでした。日に日に可愛くなってるし映画版の怪物くんの番宣も楽しみ☆(気が早いね)


あと、しやがれですが(コロッケさん・はらぐちさん)面白すぎてお腹よじれるかと思ったわ。青木さんのときもそうやったけど嵐がモノマネするのって楽しくて仕方ない。イヤイヤって言いながらも皆真面目にやるからさぁ〜それがまた面白いんだろうなぁ〜まっつんなんて真面目すぎて面白くなくて面白いもん!!!(ややこしい)。
大野くんはやっぱり特徴を捉えるのが上手いし恥ずかしがらずになんでもしちゃうから面白いんだろうなぁ〜。あとアレだよね。にのあいの腕相撲。なんでニノちゃんが参加したのよw。自ら行ったよね、あまりの速さにテレビの前で突っ込むことすら忘れてたわ。相葉ちゃんに手を握ってもらってよかったね〜。相葉ちゃんがしっかりニノちゃんの腰を持ってないところに私は萌えたぎりました!!!