そうだ京都に行こう!!!

先週京都へGOーー!してきました!
めちゃくちゃ暑くてたまらんかったけど楽しかった!
久々に金閣寺に行きたいとお友達が言ったので金閣寺付近へ行って参りました☆
まずは京都駅で待ち合わせ☆

おいでやす京都☆
ここに大野くんもエイトも通ってたんだよねぇ〜なんで私は通ってなかったんだ!って後悔の嵐でしたが京都タワーをカシャっとしてきましたよ!


これは京都駅の上のガラスに映った京都タワー♪綺麗!
一日バス券(500円)を購入して金閣寺へ!

久々に見たけどやっぱり嘘みたいに金ぴかでした!!!!
そうそうびっくりしたのが学生の修学旅行って今はタクシー移動なんですね〜
少人数(5、6人)で1人タクシーの運転手さん兼ガイドさんが付いてるんですよ!すごい〜セレブな修学旅行!!!生徒さんたちも好きなところにいけるし団体行動じゃないので先生たちも大変じゃないだろうなぁ〜って思いました!
ほっこりお茶も嗜みました☆


お茶菓子がまた細かいのーーー☆金閣寺が描かれてた!!美味しくいただきました♪
あとは大奥で使われたといわれてるお寺とかにも行ってきましたよ!
たぶんこの辺そうなんじゃないのかな?(ざっくりすぎるしホントか?)

ちがうかなぁ〜(ちゃんと調べず行ったからなぁ〜・・・)
色々廻ろうと思ったんですが時間がなく断念して京都駅へ☆
夜の京都タワーも綺麗でしたよ☆


またガラスに映ってる京都タワーも撮ってきました!
大野くんやエイトたちもこのタワーを見て青春時代をすごしてたんだなぁ〜って思いながら京都を後にして帰りました〜!

エイトの冒険MAP(京都編)を見る前に行っちゃったので次はエイトが行ったところも行ってみたいなぁ〜嵐山は混んでるからねぇ〜土日は避けたほうがいいかなぁ〜(>_<)