合宿が最強すぎる!!!


とうとう発売になりましたね!!!
君僕ツアーファイナルDVD☆☆
よっ、待ってました!!
ってことで昨日フラゲしたんでDisk3から見ました。
順序を踏まないA型ですんません^^;

もうね、幸せの波がずっと押し寄せてくる感じで
とにかく床をゴロンゴロンしたり、萌えすぎて床を叩いたりと
忙しいったらありゃしない!
夜中なのに奇声発しまくりで「あの家大丈夫か?」って
近所に思われてるんだろなぁーーー!
ご迷惑をおかけしてすんませんなぁ。


以下内容に触れていますーーー!!!
しかし豪華すぎるよ、初回版☆
Jストに感謝!!(敬礼)







PV後に合宿に行ったんだねぇ〜
PVしながらも合宿を楽しみにしてる5人が可愛すぎてここですでに
息絶え絶えでございます。
出発のときから映してくれてバスの中も超楽しそうだし
あれって私服なんかな??相葉ちゃんの服が大好きすぎるーーー
アラサーなのに衰え知らずの大野くんに乾杯!(はうずと同じ動きできてる!)
お風呂シーンと歯磨きシーンがなかったのが悲しい現実。
せめて歯磨きシーンは欲しかった!(贅沢なこと言ってごめんちゃい)
布団が4人分並べてあって一つだけあぶれてるってナイス並べ方!!!
じゃんけんに勝っちゃう、翔ちゃん!ちょっと残念そうに見えるのは私だけ?
絶対一つのところがいいけど、でも4人並んで寝るのも楽しそうだなって
葛藤してそうな翔ちゃん(全部妄想)。
ギュウギュウ詰めたら5人分並べれるよ!って提案するまっつんが
可愛すぎて私はここで天に召されたよーーー!
そしてちょっと嬉しそうな翔ちゃん(また妄想)。
そんな翔ちゃんの横で寝るまっつん・・・こんなsjがあっていいのか!!!
いいんです!!!(カビラさん風に)。
まっつんのパジャマが自前であってほしい!あんな可愛いパジャマを毎日着て寝てるなんてーーーって思いたい!!
しかもしかもBDプレゼントで4人からもらったジャージも持ってきてたよ、あの子。どんなけ可愛いんだよ!!
ニノちゃんが着たジャージが面白すぎる・・・そしてそれでちゃんと寝てるのがニノクオリティ!!!真っ暗な中まじかるバナナをするアラサー!!!
真っ暗なのに結構長い時間映像化されてたよ!声だけでも面白い!!
ちゃんと寝てるところも映してくれてるしさぁ〜!
何度Jストにお礼言っても足りんよね、何度でも言えるわ。
ありがとうございます!!ありがたやぁ〜!サンキュー!
可愛い寝方だよね、皆さ。ずっと見てられる。
アスレチックでは翔ちゃんが神!ってか翔ちゃんにカメラ付けた人が神!!
最高にいい顔が撮れてたよーー。まっつんってさぁ〜翔ちゃんの高所恐怖症が大好物なんだね。相葉ちゃんの手足の長さに驚愕!かっこいいわ!
大野くんは何しても面白いね!ホント天才だと思う。
ニノのツッコミや実況が冴えてるんだよーー!めっちゃアスレチック楽しそうだったから私も行きたい!ってなった。
嵐と一緒に遊びたい!5人に笑ってもらえるなら私なんでもするよ!!!


レコーディング風景が見れるだけでマジで幸せなのにまさかのピアノ!!
まっつんナイスです!翔ちゃんが弾いてる姿が映像になるなんて嬉しかったなぁ〜ありがとう、まっつん!翔ちゃんの弾き方凄い好きだわ、心がこもってる!!大野くんはなんでもサラっとやってのけるのも凄いなぁ〜
片手なのに聞き応えがあった!!次はピアニストとかのドラマしてくれたらいいのに、大野くん!
レコーディングも凄い楽しそうだったなぁ〜
あとあとBBQ!あんな肉の塊があるBBQ初めてみた。セレブなBBQだったなぁ。
火起こしを頑張ってる相葉ちゃんがミラクル起きるんじゃないかって
固唾を飲んで見守ってしまった!!

PVも見ごたえあったなぁ〜韓流みたいなダンスで大野くんがすんごいかっこよかった!なんだ、ありゃ。完璧、羽生えてるよ。
マジでかっこいい!!!PVの中で黒服のときにセンターでクルっと廻ってる大野くんがいるんだけどそんときの回転が超絶かっこいいの!
あぁぁ〜どこらへんか分数がわかんない!クルって廻って右手だけお尻のところに持ってきてその手がちょっと時間差で後ろにあるの!!!ソコがかっこいいんだよぉぉ〜!!伝わって欲しい、この箇所!なんかスローモーションのような感じなんだけど違うの、クルって廻ってるの!!!!

まだまだ萌えは沢山あるんだけど私、本編まだ見てないので
今から見てきます。ちょっと見たけどOPがあんなんやったっけ?って忘れてたけど1曲目で翔ちゃん腰振り捲くってたの見て思い出したよ!
あん時友達と「翔ちゃん、腰ーーーー!!」って絶叫してたんだ!って。
カメラアングルも最高っす!!!ちゃんと映して欲しいところが今のところ全部押さえられてたもん!(何様)。
ではでは、続きを見てまいります☆うふふ〜あはは〜(壊れた)