ニノ☆はっぴーはっぴーばーすでー☆


ニノ☆28さいのお誕生日おめでとう♪

ニノのことはJr.時代から見てたから、28歳になったよって聞くと
マジでびっくりする!!!そら、私もアラサーにもなるわな!!!!
顔や雰囲気など変わってないよなぁ〜って思うんだけどやっぱり顔つきは変わってるんだよね。大人っぽくなってるんだよ。でも28歳には見えないけどさ☆
私はニノの演技が凄い好きで、毎度言ってますが怒鳴った声とか怒ってる演技とか萌え苦しむくらい好きでたまらんのです!!
どんどん怒ってくれ!って思うくらい好き☆


そうそう知り合いがニノとお仕事をしてニノのことめちゃくちゃ褒めてたんだよ。この知り合いの人、全然芸能人のこと知らなくて「嵐って何人?」くらいの勢いなんよね。そんな人が私の大好きな嵐の人とお仕事をするってことで「ニノって台本持ってこないってホンマなん?」とか「NG出す?」とかベタな質問とかしてみたいんやけど、「そういや台本持ってるとこ見てないなぁ〜」とか「NG出さないよ!勘がいいんだろねぇ〜ちょっと言っただけでもきちんとそれ以上の演技をするから凄いなぁ〜って思うよ」って言ってて。さっきも言った通り全然芸能人とか知らない人なんだけど、「なんだか懐いてくれるんだよね」ってちょっと嬉しそうな顔して笑ってて、そんな人ですら虜にしてしまうニノはホンマに”人たらし”なんだなって実感したんだよね〜。
ホントいい子みたいで誇らしかったし、褒めてくれたのが凄い嬉しかった!
ニノがいる嵐を好きになって幸せだなぁ〜って思うし、ニノが嵐でよかったし、最初はやめようって思ったこともあったけどずっと頑張ってきてくれてよかったって心の底から思う。ニノが大野くんに甘えたり、翔ちゃんの面白さを引き出して操ったり、相葉ちゃんのこと真っ赤な顔しながらキャンキャン言ったり、まっつんのこと「スタイリッシュ!」ってちょっとからかったりするのが大好物です!だからずっとずっとそのままのニノでいて欲しいです!!!
「嵐の一番のファンだよ!」ってうちらに向けて自慢気に発信するところも大好き!やっぱりあの四人と一緒にいるニノが一等輝いてるよね☆そんな輝きをずっとうちらにも見せてもらえたらって思ってます!
28歳も素敵な年になりますように・・・少しでも私の応援が力になれば嬉しいです!!!!