チャオ(^o^)丿


期待せず見た「しやがれ」がとてつもないパワーを
出してきてびっくりしたわぁ〜!!ってことで
「しやがれ」の感想いってみようかな!!!


お互いの成果を楽屋で見せ合って、スタジオでVTRを見てワイプで抜かれて
感想を言い合ってって・・・「これこれーーー!!!」うちらが見たい番組はこれなのよぉぉ〜!!!ってテレビに向かって吠えてしまいました!!!
めっちゃ低予算な番組なのにファンには喜ばれるんだよ、ラッキーじゃん、上層部(ホント余計なお世話)。


食品サンプルは私もしたいって思っててどっかで体験とか出来るならやってみたいなぁ〜。玉子焼きはテレビ通してみたら難しかったと思うよ!こんときの玉子焼き見てるまっつんが真っ白さんで綺麗だった!そして嬉しそうにすぐ「コレ!」って言ってるところが末っ子って感じで超可愛かった!わからない相葉ちゃんが相葉ちゃんすぎる・・・(*^。^*)可愛いのぉぉ〜。


ピッツァがピザパンになってしまったのはご愛嬌だよねぇ〜!
エロいって言ってる相葉ちゃんがエロいんですけど〜!
お尻をあんな風に触るのか(ちがう・・・)。
相葉ちゃんが火水木で入るんでしたら私も火水木とランチに行かせて頂きますよ!!!あんな男前なスタッフいたら大繁盛だな!!!


大野くんはさ、うなぎを食べに行っただけじゃん!って言うね・・・
まさかの未知との遭遇だよね!!!!
でも甚平!!!フゥゥー☆
熱燗飲んじゃってる!!! ヤッホーってなりました。
嵐の5人がお酒飲んでる姿とかタバコ吸ってる姿とか見るの大好きなの!
あんまり見る機会がないからかなぁ〜そういう姿見るとテンションMAXになる!!!
ホント和装が似合うわ、大野くん!!!
男前やわぁ〜☆あんな格好したら年相応に見えたりするんだよね〜☆

ニノってなんでも器用にこなして、やっぱりさすがだなって思った!
またさ、大野くんに淹れてあげるのも可愛いし、一番に淹れてもらって喜んでる大野くんが尋常じゃない可愛いさで、あんなんされたら私はきっと天に召されるわ。ニノにクィクィってしたところが可愛すぎるだろーーー!!!(してたよね?私の妄想かな?)
そして飲んでない私にも味が伝わる的確なコメント!
あの人天才だよ!!!大野くんのそういうところが凄い好きなんよなぁ〜!
勉強とか漢字読めないとかどーでもよくて(漢字読めなくてアタフタしてるとこを見るのも好きなんよ)、「短いコメントなのに的確」だったり「人にわかりやすく伝える」とかそういうのは大野くん長けてると思う!尊敬する!!
あっニノのところだった・・・ごめんニノちゃん。
最後の「コイツ、暇だったんで」のツッコミに「コイツっていうなっ」って
言い方に泣いてもいいですか?ホントここのシーン、ジタバタしたい!!
可愛いしかっこいいしどうにかなりそうです、私。
「コイツ」のほうを取ってボケた大野くんはやはり天才だと思うよ!


そんでそんでオオトリはまっつん!あの書道の先生存じ上げないですが・・・喋り方があんまり好きではない。まっつんの回は凄い見ごたえあった!!書いたことないのにあの紙とあんな大きな筆で「我」を書いたのは立派だと思う!!
あの「我」めちゃくちゃ上手い!!かっこいいし、「松本潤が書いた!!」って感じがした!!!そしてそんなまっつんを真剣な顔して見守ってた4人がとっても良かった!嵐って誰かが真剣にしてるときとかってあんな感じになるがいいよなぁ〜って思う。素敵なグループだよねぇ〜(しみじみ)。
あとはもう、まっつんの息使いだよね。エロいよねぇ〜あの息使い!私もテレビの前で神妙な顔して見てたけど息使いが耳に入って途中で口押さえてしまった(ニヤニヤしちゃいそうだったから)←。
いろんな妄想をしてしまいました(ホント最低です、私)。


またこんな感じで番組作って欲しいなぁ〜。


あとね、関西でやってた番組に中村七之助くん(慣れなれしい)が出ててそんときに「親友松本潤とのエピソード」って感じで再現VTRが流れてて。
高校のときに知り合いになってお互いの仕事の話をしたりしてたってのは聞いたことがあったんですが、「今度嵐ってグループでデビューすることになったんだ!」って言って、中村家に「ARASHI」の振りつけビデオを持っていって中村家のリビングで練習してたり、中村家で友達と怖い話をしてたら、まっつんはめっちゃ怖がりやから「タクシーで送って」って七之助くんにお願いしてついてきてもらって
「タクシー降りて家まできて」って言われてマンションの中までかと思ってついていったら家の部屋まで送らされたって言ってました!!
「ホントめちゃくちゃ怖がりですよ、あいつ」って言ってました!!!
七之助くんは「嵐ちゃん」の肝試しのやつを見てたみたいで
「あいつ、めちゃくちゃ(顔)作ってるんですよ、怖いくせに」って言ってて、凄い楽しそうにまっつんの怖がりを暴露してました!ホント仲良しなんだなぁ〜ってのが伝わってきました☆私が思ってる以上にまっつんは怖がりなんだって思いながらもう一度あの肝試しを見るのもいいなって思いました☆「ちゃん」を見てる限りでは怖がりだろうなっていうのはわかってたけど、どこまで送らせるねん!って思ってまっつん可愛いなぁ〜っていうエピソードでした!!!
ってか、まっつん、翔ちゃんの高所恐怖症を面白がれないやん!って思ったのは内緒です。