受講票到着


嵐学園の受講票が到着しました!チケットが受講票とかになってて
ちょっと凝ってる!どんな授業になるのか楽しみだなぁ〜☆
座席調べたら「席ありません」ってなるんだけど、授業受けられるのかしら?心配だわ〜!!!まっなんとかなるか☆
持ち物もきちんと受講票に記載されてて、ホンマに学校行くみたいやわぁ〜!
もうすぐ嵐に会えるんだよね〜!!楽しみになってきたーーー!
そしてお友達にも会えるのが嬉しいし、メールでしか連絡取ってなかったお友達と初対面とかもあったりしてワクワクドキドキだよぉ!!!
グッズも生写真が爆弾だと思う!全買いだろ!どんなんか見なくても確実に買うわ!!!!欲しいグッズの合計を計算してたらすごい値段になったのでやめた。二万くらい握り締めていけば欲しいのは買えるやろ(生ナマしいわ)!!!あとは売り切れがないことを祈る!売り切れほど悲しいものはないからね!頼むで、事務所の偉いさんたち!


あと、あれだな・・・コンサートの申し込みも早くしなきゃだなぁ〜。
週末考えようかなぁ〜!
国立の倍率考えたら恐ろしいなぁ〜って思ったり思わなかったり・・・(どっち)。