ノーマーク


24時間テレビのドラマ出演が決定しましたね!ノーマークの村上くんでございました(失礼)!
いやぁ〜まさか彼が主演やとは思わなかった。すばるだと思ってた!なぜなら私がすばるの演技を見たかったから!
親友役ですばるも出てくれるので、それはそれで超嬉しいです!!!
今から凄い楽しみです!!!!
村上くんを主演に選んだ日テレはチャレンジャーだなって思っちゃいました。
いや、いい意味であの人ってどこでも村上信五だからさぁ〜!
ちょっとどうなるのか楽しみでもあり心配でもあります。
ホント、まさかの抜擢やなぁ〜(しつこい)。
こんなけ書いてるけど村上くんのこと好きですから!
最近男前になってきたなぁ〜って思うし「ヒルナンデス」でアイリちゃんを猫かわいがりしてる村上くんを見てたら、付き合ったらいいのにとかっておせっかいなおばちゃん目線で見てしまってるんですが・・・でもホント村上くんかっこよくなったと思う!!
母親はエイトなら村上くんが好きみたいで、「ドラマ主演やって」って
言ったら「どっきりやったりしてな!」って言ってました←ファンちゃうんかよ〜!!!まっエイターなら一度はそう思ったと思う!でも今回のは本当みたいなので良かったです。頑張ってね、村上くん、すばる☆
24時間テレビの全貌が少しずつだけど明らかになってきて嬉しいです!
カンバッチが可愛いなぁ〜Tシャツはちょっと残念やった。(ヤスがデザインやと勝手に思ってたから)。でもでも楽しみなのは間違いない!!!