嵐学園入学間近&お返事(訂正あり)

おはようございます!
今日は携帯からダイアリーあげてます!朝早くに東北のほうでまた地震がありましたが東北・関東方面の方、大丈夫だったでしょうか?直接被害がなかったとしても大きな地震がくると精神的にしんどくなっちゃったりしますよね。。
みなさんが無事でありますように。。地震さん、そろそろ休憩してください(>_<)


いつもお星さまや拍手・コメントありがとうございます!ホント幸せです!めっちゃニヤニヤしながらお星さま見つめてます(怖っ)。

そしてとうとう嵐学園に入学のときがやってきました!今日は帰ったら用意しなきゃ!明日仕事してそのまま新幹線乗っていざ東京へ!しかし会社にゴロゴロ(小スーツケース)持っていくのはいいんだけど、いちいち『どこいくの?』とか色々と詮索されたり聞かれるのが苦痛なんよなぁ。
なんてこと考えながらも東京行きは楽しみだよーっ!!しかしグッズ並びがまたまた長蛇の列だったんですよね。プレ販売してくれてるし平日やし嵐学園はまだ開校されてないし空いてるんだろなぁっておもってたのに!!だって受講票もギリギリまであるかんじだしさぁ〜、嵐の人気も・・(モゴモゴ)ってちょっと思ってたのに!!やっぱスゴいんだなと改めて感じました!!チラっとグッズみたけど、嵐にしてはセンスあるかんじに仕上がってたよーっ!(←誰やねん。そしてどんなけ上から目線。)。撮りあいっこした写真がやっぱ可愛かった(間違いないよね!)。←大野くんの一枚だけしか見てないけど確信してるよ!だってカメラマンはあの櫻井翔でしょ!そりゃイイ写真が撮れるわなっ!!(訂正・・相葉ちゃんがカメラマンで大野くんが翔ちゃんのカメラマンなんだね!間違った解釈してた、ハズイ)。キタイダイデスネ!

暑い中並ばれると思うので体調管理に気を付けてください〜!!わたしも週末並びにいきますーっ!


以下、拍手コメントのお返事です☆彡

らふさん、おはようございます!こちらこそ、お星さま頂き、お気に入りに入れて頂きありがとうございます!私からもご挨拶させてもらわなきゃいけないのにすみません(><)らふさんも関西人なんですね!わぁーい!うれしいーっ!はてなやってる人で関西のかたあんまり見かけないのでめちゃうれしいーっ(エアハグしちゃう←迷惑。)!カバンもお褒め頂きありがとうございます!もっと上達するよう頑張ります!ホントらふさんのコメントうれしかったです!あまりにも嬉しくて何度も読み直しちゃったもん!こちらこそ宜しくお願いします!また遊びにいかせて頂きます!!



あぁ〜会社についてしまった。がんばれ、わたし!嵐学園まであとすこし!!
では仕事してくるぜーっ!