ワクワク学校にいってきたよ☆


お久しぶりです。嵐学園に入学してくる!っつって長い間ダイアリーをupしてなかったんですがわたしくし無事卒業しております(当たりまえ)。なんなら卒業なんてしたくなかったのに!!!
私は25日のお昼と夕方に入学してきました!!!!
思ってた以上に素敵なイベントでちょっとなめてた自分、反省っす!!
真面目な生徒ばっかりで先生達もやりやすかったんではないでしょうか?(自画自賛
いや、ホント改めて教えてもらってよかったなぁ〜ってことばっかりで少し生活を見直したりできてホント良かったなぁ〜って思います!
相葉ちゃんの授業で習った「今後食糧難に陥る可能性がある」とか色々と説明して「美味しいものを食べるのではなく、食べ物を美味しく食べる」っていう名言を会社の朝礼で発表させてもらったかんね!!
相葉ちゃんが教えてくれたんだよっていうのは言えなかった・・・ごめん。でも凄いいいことだねって皆頷いて聞いてくれたよ!学校に入学したお陰でなんとか朝礼乗り切れたよ(この朝礼一ヶ月に1回廻ってくるんだけどホント苦痛すぎておなか痛くなるの。)。相葉ちゃんのエコSPのときもブータン王国の話をさせてもらってなんとか乗り切ったし相葉ちゃん様様です!ありがとう☆
相葉ちゃんの北海道ロケもよかったしナレーションが凄い良いと思った。あの豚さんたちを出荷するシーンの相葉ちゃんは苦しそうな切なそうな顔で見てる私まで辛かったけど・・・でもとてもセクシーだと思いました。(ふざけてないよ、辛いよなぁ〜って思ったと同時にセクシーって思っちゃったの。ごめんなさい)。


とにかくあの学校は夢と希望が沢山あってとても素敵な学校でした!
嵐五人が先生とかマジで完璧なシナリオやん!しかもさ、生徒にもなっちゃうんだよ!さいこーだよ、考えた人天才!!!
白衣がそれぞれ似合うんだよねぇ〜☆(なんか学園ものとかドラマしたらいいのになぁ〜!)
パクパクのとき相葉ちゃんが豚キムチを作ったんだけどそんときの助手が不器用翔ちゃんだったんですよ。ホント見てるだけで不器用さが伝わってきていとおしい!だってね、スープとご飯をよそうだけなのにめっちゃ時間かかってるの!それに相葉ちゃんが炒めてる後ろを何回も通るもんだからこぼしちゃうんじゃないかって思いながら見てたんだけどなんとかお手伝いは完了してよかった!!
その次の回はポークチャップ作ったんだけど助手はまっつん!手際が良すぎてたまらんかったわぁ〜やることが早いのなんの!パンだったからか?って思ったけどたぶん翔ちゃんはパンでも遅かっただろうなぁ〜!まっその間、大宮はイチャコラしてたけどね!あの二人って体重なりすぎだよね(改めて言うけど)。だってビリビリのときだって自転車こいでないときは同じソファにくっついて座ってるから私のところから見たら重なって1人になってるときあったよ。そんで自転車を大宮でこいでるときにニノちゃんが靴紐がひっかかって大野くんだけがこいでる状態になったときの大野くんのナゾの関西弁が上手すぎる。「はよ、漕げや!!!」「なにしてるねん!」「はよせーや!」等々、罵声を浴びさせてたけどあんな可愛い関西弁やったらずっと聞いていたい☆(うっとり)。


パチパチのときは嵐5人からのお礼の拍手にすごい感動してしまいました。すごいね、心にきたの、あのパチパチがさ。ファンの子も皆ニコニコした顔してパチパチを受け止めてたよ。幸せだなぁ〜って思ったよ。


モシモシのときの大野光線は大野くんの遊びに4万5千人+4人が付き合ってあげたってことでいいんですよね???25日のお昼は手を長時間あげさせられてて「ウェーブだったらすぐに腕を下ろすけどいまは皆、腕をあげっぱなしでしょ。凄い綺麗。腕を上げたら服のそでがまくれて肌色になってるの。すごい綺麗〜」って一生懸命、肌色になる瞬間がいかに綺麗だったかを説明してる大野くんがすこぶる可愛かった。感動してくれて良かった!大野くんの為なら何時間でも腕をあげるよ!(特訓しておくね)。


ニノへ感謝の言葉と相葉ちゃんへ感謝の言葉を聞かせてもらったんですが、にのあいがにのあいすぎる!ってことです。ニノから相葉ちゃんへの言葉は自慢のなにものでもないと思ったよ。
「相葉氏。相葉氏とは、もう随分長い付き合いになりますね。よく一緒に帰ってました。よく一緒にラーメン食べました。よく一緒に仕事行きました。思い返すと・・・何も浮かんできません。相葉氏は、ぼくのとなりに、ずっと、いてくれましたね。でも・・・何もありません!!真っ白な15年間をありがとう」ってナニコレ!!!相葉ちゃんとの思い出たくさんあるよ!でもぼくにとってはこれは思い出とかではなくて事実なんだよねぇ〜日常のことなんだよ〜って言われてるみたいでこわかった・・・二宮氏がこわかったです(笑)
でも相葉ちゃんは「いっぱいおもいでがありすぎて、えらべないんだろ?もーう、よしよし(ニノの頭をグリグリしながら)ありがとう!!」って返してました!ニノの顔見てらんなかったよ、真っ赤かすぎて。こっちが恥ずかしいわ、あの赤い顔見ると。ハイ、二宮氏の負けーーー!あんたはいつでも相葉ちゃんの手の上で転がされてるんだよぉぉ〜って叫びそうになりました。
ニノってなんであんなんなんだろうねぇ〜。面白い人だわぁ〜あの人。


なんか全然まとめれてないしツボもたくさんあったのに思い出せない。
とにかく面白かったし楽しかったし東京にいってよかった☆

そしてはてなのお友達とも初めまして〜お久しぶり〜もできて嬉しかったなぁ〜。25日に集合したのに二回入ることになってたのでバタバタと出たり入ったりしてホントすみませんでした。あんまりお話できなかった方もいらっしゃったんですがとにかく皆可愛い子ちゃんでした!関西弁でまくしたてた私をお許しください・・・お下品だったんじゃないかしら?と反省中です(もう正体さらしてるから遅いよね)。
そしてそしてさくらさんと会えたのが嬉しかった〜!まだ会ってもいないときにグッズをお願いしたりしてホントにごめんなさい!そしてありがとう☆私はあえて幸せでしたよ〜☆☆めぐみさんにもグッズ買ってもらってきちゃって感謝です!!せんさんのはてな仲間さんとも沢山お会いできて嬉しかったです!ホント話が尽きない・・・。また絶対みんなに会いたいなぁ〜☆
こんな出会いなかなか出来ないよね、嵐にありがとうーーーだね☆