毒吐いてるよ〜


今日は仕事を休ませてもらいました。夏風邪なのか咳とノドと全身が痛くて動けん!ってことで今日休ませてもらって色々と撮りためてた録画番組をさきほど見たんですが・・・VSも可愛いしか言葉が出なくてヒガシ先輩VS大野くんのフォーリングパイプでの大野くんの生意気な顔が忘れらんない!なんであんな面白いんだろ〜大野くんって。期待以上の仕事をしてくれるもんね☆そしてますますJが可愛くなっていくんですがあの人ホントなんなの?可愛すぎるでしょ。。。
「ちゃん」をね、見ようかそのまま消そうか(えっ?)迷ったんだけど・・・
いや、だってBだったでしょ、ゲストが。苦手なんですよね、Bが。だから全部なかったことにして消去してしまおうかと大胆なことも考えたんですが渋々見てみたんですよ。そしたらあーた!!!Jがあまりにも可愛くて涙目になってしまった。ソファでくつろぐJ!全力でエガちゃんやっちゃうJ!(2時50分だったのもJならではの奇跡!)ボビーもやっちゃうJ!!!あぁぁ〜なんて可愛いのぉ〜!そして亀にエサをあげてるときにワンちゃんがJのところにきたときに発した言葉!!!「なんだよぉ〜くしゅぐったいなぁ〜(←私にはそう聞こえた)」だってーーーーーー!!!(フンガー)。しかも小声!!!こごえーーーー!!!あぁぁ〜こんなに私がJのこと書くの珍しいよ。けど書かなきゃいけんと思ったの。どんどん可愛くなっていってるよねぇ〜。
最初に戻るけどやっぱりBは嵐と仕事するとき女の格好してくるよねぇ〜なんだろね、アレ。なんか前に堂本兄弟に出たときにキンキの昔の写真集を持ってきて昔すごいファンだったって言ってて。(たぶんジャニーズ全体が好きなんだと思う。)それでキンキがその写真集にサインしてあげるよってなったときに「いいですよ〜」って最初断っておいてキンキがせっかくだからしてあげるよって言って結局してもらったのね。で、めちゃくちゃ喜んでて。そんときにBが「芸能人になったときに好きな芸能人とお仕事しても絶対サインくださいとか言わない」っていうのを自分の中で決めてたんですとかなんとか言ってたんですよ。それ聞いて「ハイハイ」って思っちゃって・・・。別にそこ言わなくてもいいじゃんって思うの。言い訳に聞こえる、結局もらってるし、写真集とか持ってきてファンだったのって言ってるし・・・みたいなね。なんかそういうのが「やらしい」って思ったんだよなぁ〜。あぁぁぁ〜毒舌すぎるよね、皆ひかないでぇ〜ごめん。Bのこと好きな人ごめんよ〜。でもBはファン目線で質問を返したりするからそこは引き出しもってると思う(今更フォローしても仕方ないけど)。
だから最初のおパンツの件とかはナイスって思ったよ。
またさぁ〜おパンツは見せるだろうと過程して履いてきたとしかいいようがない二人のおパンツ色☆ニノちゃんがイエローなの見てなんか嬉しかったわ。
大人ならできるでしょのコーナーはラジオ体操のニノが可愛かった。子供みたいな動きにたまりませんでした!そして来週は山っこで海荷ちゃんとデート☆楽しみだなぁ〜。


そして新CMの投入がハンパなくて私おいつきまてん!ほとんど新しいCMになってんじゃん!auの3DのCMサイコーーーー!大野くんのダンスシーンが・・・(泣)。かっこよい!あと「うなじ」ね!あれ翔ちゃんがやるからリアルなんだよぉ〜ホントに嬉しそうにうなじ見てるもん!!!
そしてケンタッキー!前髪☆MAEGAMI!!!うゎ〜CMで残せるなんて素敵すぎる!!!ホント百面相だよね、大野くん!あと日立のまさとし!癒しだなぁ〜(*^。^*)
今日もまたauの新CM解禁だよね。相葉ちゃんのバーモントのCMもめたんこ可愛いしなぁ〜☆


雑誌はね、もう諦めた・・・無理だ。おいつかん。。ニッポンの嵐はなぜか三冊買いました。フリスタ騒動が私の中でかなりトラウマになってるみたいで(結局発売日に手に入れてるんだけど)発売決定と聞いて近所の本屋にすぐ予約お願いして、でももしかして手に入らなかったら・・・って思ったら楽天で二冊予約してしまった。だから三冊手元にあるんですよね。嵐ファンになって重複も怖くないっていうか重複で買ったほうがむしろ安心みたいなところがあるなぁ〜って思ってるところがあるからそういうの直さないとモノであふれ返っちゃうんだよね。


そしてそして明日はアルバムのフラゲ日なんですね!
ちょっと忘れてました!朝、アマゾンから発送したよーーってメールもらって気付きました!もう明日なんだ!私、今回のアルバムについてなんも情報を持ってないし聞いてないから(君僕特典のDVDのは見たよ)どんなのか想像がつかん!とくに大野くんのソロ!今回いままでと違った感じなんだよね?うわぁ〜楽しみすぎる!!!あぁ〜早く聞きたいなぁ〜☆☆