フラゲッティ☆


きゃっほぉ〜☆BWをフラゲできやした!おめでとうありがとう!!!
今ね、PCに落としてる最中でして大野くんのソロしか聞いてないんだけどちょっと想像してたのと違って咀嚼できてない状態でございます!!!あの曲めちゃくちゃ難しくない???大野くんしか歌えんよ!って思ったわ。早くMP3にも落としてコンポで聞きたいなぁ〜☆


私はまだ今回のコンサートいけるかどうかわからないんですが・・・
。きっとアルバム聴いたら絶対絶対コンサート行きたい!って思うんだろうなぁ。。。いや、絶対行けると信じて生きてるけどさ(重い)。ホント頼む!!!今年もコンサート行かせてください!!!(言霊ぁぁぁ〜)


そして今アルバム聞き出したんですが・・・・一曲目からめちゃくちゃいいじゃないですか!!!なにこれーーーーーー!!!!かっこよいよぉぉ〜(泪)。
かっこよすぎて、キーボード打つ手が震えるぜ!!!
聴きながら色々とダイアリーあげて行きたいとおもいます!!