いつもお☆様や拍手を頂きましてありがとうございます!!
ニッポンの嵐のことを書こうと思って下書きしてたのにどっかいってしまった・・・
ショックすぎて寝込みそう。もう一度あとで書く!!!!






以下お返事です☆




lovearsyzさん、拍手コメントありがとうございます!!!
いつもお☆様もホントありがとうです☆☆lovearsyzさんも愛媛武道館お好きですか??同じで嬉しい!!!いいですよねぇ〜あの会場♪会場に入ったら木の匂いと温もりを感じて癒される会場ですよね☆会場の周りも開放感があってゆっくり出来たりして愛媛武道館に行きたいがためにゆず見に行ってるんじゃないか?っていうくらい好きです!!っていうか2003年のときにlovearsyzさんは小学生だったんですか???(驚愕)うわぁ〜お若い☆羨ましい♪あらしっくでゆずっこの方って結構多いですよね!メンバーを尊敬してたり仲良かったりしてるところが似てるから好きになるのかもしれませんよね〜!最近のゆずの変化・・・lovearsyzさんのおっしゃる通り、テレビに頻繁に出だしたり、プロデューサーが変わったりバンバスが変わったりしたからかなぁ〜って思ってました。とくにテレビ出だしたのが大きいかなって私は思っちゃうんですよね。昔は生放送なんて紅白くらいだし民放にも出てなかったし紅白やMステに初めて出たときは息するのも忘れて正座しながら見てましたもん〜。「頑張れ!!頑張って!」って祈りながら見てたなぁ〜。無事終わって二人の笑顔見ただけで泣きそうになったりしたんですよね〜。そんなころが懐かしいなぁ〜って思っちゃいます。でもそうやって思うなんてファン失格なんだろうなぁ〜。今の環境にあった宣伝の仕方をゆず達はしてるんだと思うし。自分が付いていけてないだけなんだよね。。。でもでもツアーをやるって聞いたら1回は行きたいなってきっと思うだろうしそんときは愛媛武道館に行けたらなぁ〜とか思ってます☆こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします☆