ニッポンの嵐


はい、ニッポンの嵐の感想をば。
写真をなめるように見てるだけでまだ文章まで読めてないんですがとにかく全部いいよね。あれで1000円だぜ!安すぎるよ。ほかの雑誌が高い!って思ってしまうもん。嵐まるまるの本なのに1000円ってすごいね。何度も値段の話して申し訳ないけど(いやらしいね、私)ホントお得感満載で三冊あるけど、あともう一冊くらい買おうかなって思ってしまうわ(もういいやろ)。


急に話変わるけど、いまアルバム聴きながら書いてるんですが、9曲目まで来て感じたことなんですが今回のアルバムって「近未来」な感じがするなぁ〜って感じたんですが。。私だけかな。曲調とかそういうのが今までにないような感じでなんか新しい。大人っぽいってのもあるんだけど「未来」って感じがするなぁ。
で、Joyがめっちゃ好きなんですけどぉぉぉ〜!あの君僕の特典DVDで相葉ちゃんが必死のパッチで数えながら歌ってたのを思い出す!!!めたんこかっこいいよぉぉ〜。あかん話がいろんなところに飛ぶ。ごめんなさい。


話をニッポンの嵐に戻す!!!
大野くんの写真映りが全てバッチグー(死語)なのがもう凄い奇跡。だってさぁ〜大野くんって写真写りよくないよなぁ〜ってときが多いからさ。それはポーズ取って撮るからなんだろうけど。自然な大野くんを撮るとこんなに可愛いんだもん。もう泣きそうになる。嬉しそうに目を細めて写ってる写真とか、真剣なまなざしとかが写ってて、大野くんの一つ一つの表情を一秒たりとも見逃してなさそうな写真たちばかりでそれを沢山載せてくれて、それをじっくりと見れるのが嬉しい。幸せだなぁ〜☆青森すごい素敵なところだなぁ〜いつか行ってみたいなぁ。


相葉ちゃんは、奈良に来てくれたんだよね!!「たんぽぽの家」って知ってるよ〜奈良のホテルってどこに泊まったんだろ?奈良駅のところかな?とかそういうの想像するだけで楽しい!嵐のメンバーが奈良に来たんだよ!これってホント凄いことだよ〜!相葉ちゃんの写真はハグしたり手を握ってる写真がホント多くて、それだけで相葉ちゃんの人柄がわかるなぁ〜って思ったら泣けてくる。私ホント涙腺弱いなぁ〜。大きな口あけて笑ってる相葉ちゃんを見てると幸せな気持ちになる。奈良にきてくれてありがとうね☆


まっつんは、髪型が違うからなんか雰囲気が違って大人っぽいなぁ〜。どこに行ってもまっつんはスタイリッシュだよね。かっこいいわぁ〜学生の子たちと写ってる写真も地元の人たちと写ってる写真も全部かっこいいの。きっちりしてる!それが松本潤なんだろうねぇ〜☆だって寝てるところもきっちりとしてるんだもん!!!ほら見て。


翔ちゃんも奈良に来てくれたんだよね!すごいね、興奮しちゃうわ!でもえらい遠いところまで行ったんやねぇ〜。都祁村ってうちのところからもかなり時間かかるよ〜でもね、すごいのどかで自然がいっぱいでとってもいいところなんだよね。BBQしに行ったりしてたなぁ〜。針インターのドライブインで翔ちゃん休憩したんだ!!うわぁ〜凄い凄い!ってテンションあがった。私も三重や名古屋いくときに使うよ〜あのドライブイン☆しかも月ヶ瀬にも行ったんだ!友達がいるところだよ〜!とか1人テンションあがる。こういうところが地方住みの悲しい性だよね。ちょっと知ってるところが出てくるとテンションあがってしまうんだよね。しかし翔ちゃんって顔は今どきの可愛いかっこいい顔してるのに田舎の風景も似合うよね〜☆めっちゃ茶畑バックが似合う☆けどめっちゃ男前だよね〜☆



ニノちゃんはホント、ニノちゃんしかいけない場所だよね!ニノも関西に来てくれたんだね。京都駅前のホテルで打ちあわせって言ったらあのホテルしかないよねぇ〜。子供みたいにキラキラした目で嬉しそうにお話を聞いてる写真とかホント可愛いなぁって思う!もうねぇ〜好きで好きでたまらないんだろうなってのが写真を通してでも伝わってくる。素直なニノばっかりが写ってる写真だなって思った☆☆


写真だけで感想書いてしまったけどそれだけ写真が良くて、いつもなら動画でみたいなぁ〜とか思うこともあるんだけど、今回の本は動画で見たいなってのは思わなかったな。動画じゃなくても満足がいく写真で一枚一枚が今にも動き出しそうな写真ばっかりで凄い見ごたえがありました☆
とにかく5人が5人らしい場所に行ってて、いろんな土地でいろんな人たちがいろんな仕事をしてるってのを教えてもらえて、やっぱり日本ってサイコーだなって思った。(小学生以下の感想で申し訳)。


それでは最後にお気に入りの写真をアップしたいと思います。
携帯からなので画像悪いです(目隠してなくてごめんなさい)
大野くん

この下からのアングルがナイスです!!
こんな無邪気に笑ってる30歳いますか???いませんよね!
可愛すぎて泣くしかない!!!


相葉ちゃんは全部いいんだよ。手握ってるところとハグしてるところ全部アップしたいくらい好きなんだけど、でも最高の瞬間はコレかな!

めっちゃ嬉しそうに歯出して笑ってるのが可愛い!相葉ちゃん歯こんな出てたっけ?ってくらい出して笑ってるのがホント可愛すぎるんだよ!!!あとカメラの持ち方ね!なんかこの持ち方にキュンってときめく!!!オシャレな人ってカメラの持ち方までかっこいんだなって思った!


まっつんはコレだな。
もう見た瞬間コレだって思った。

こんな綺麗な水の飲み方がありますか?いいえ、私は見たことがありません!まっつん!綺麗すぎる!!!!お上品なんよねぇ〜。
あとおまけでコレ☆

リアルペコちゃん!松潤はお茶目だなぁ〜♪


翔ちゃんはコレだよ!

え?隣に智くんがいるの?って思ってしまうくらいの微笑み☆☆
あぁぁ〜可愛い〜!!


ニノはねぇ〜コレです!

めっちゃ雰囲気あるよなぁ〜って思って。
この写真すごい好きです、私☆


早く文章読まなきゃ☆でもねぇ〜なんか勿体無い気がするんだよねぇ。
ちょっとずつ、ゆっくり読むのいいかもって思ってます!